
会社の下のゲーム屋で、ラッシュの看板が捨てられていたwww
ちなみに覇王はまだ捨てられていなかったんだが、何故。
心惹かれたけどゴミ捨て場からは盗んでないよ!
冷静に考えれば、あんなデカいものいらな(ry

↓別垢とってエミーで始めてみた。
ウェブカレ
私だけ楽しいですw ラシュエミ萌える……。
一応苗字名前に準じて、サイクスラッシュくんになってますwww
やってる人がいたらお気軽に突付いてくださいな。

もういっこ。
お絵かき掲示板
そろそろ練習して描けるようになりたいな、と。

ラストまであと少しです。
もう少しで聖域。レアモン狩るぞー!
■28日目 ~無駄無駄無駄無駄ァ!!!!~
仲間にする人増やそう企画。
一人は女性キャラが良かったので、悩んだ末にノーラさんに。ちょっとロマサガ3思い出しました。
はい、横乳に注目ー! 意外とエロいですよ、ノーラさん……!

数少ない女性メンバーの一人であるシェリルさんから、またしてもアプローチをいただきました。
「迷子になったら探してくださいね」
ごめん、無理wwww
俺にはエミーとダヴィッドとイリーナ(とイェーガー)という人がいるんだ……君の気持ちには応えられない。

白き角ですか? 2時間探しましたけどいませんでした。
……くっそぅ……!

プレイ時間は2時間くらい。
アーリン可愛いよアーリン。


■29日目 ~心が折れました~
あまりにも出てこないのでトロステ見ながらgdgdアビークリフ回って終了。

プレイ時間は1時間半くらい。
アーリンと種族を超えて愛を育む方法について模索開始。


■30日目 ~人間諦めが肝心です~
2時間探しても白き角が現れず、心がバッキバッキに折れた音がしました。
で、今更なんですが……量産型サイクロップスのせいなんじゃないかな、と。出現場所が違うので、大丈夫だろうと思ってたんですけどね! 一度挑戦したけど勝てなかったのでもうしばらく放置。
というわけで進めます。
ノーラとグレウスを仲間にしたことにより、クエストが増えたので先にそっちから開始。
ノーラさんのクエストはパグズが敵を八割方ぶったおして終了★
そしてまさかのアプローチをいただきました。ラッシュモテモテですね。こういうのエミーでもやってくれないだろうか。
「ラッシュ、これからも君といたいな」
という程度でいいので! うは、妄想なのにニヤニヤする。

次はフラウマローの塔。ずっと行きたかったんだよねー。
槍のマークの標柱からスタートして適当に回っただけで、何故か塔発見。
そして見事に道に迷う。
地図どこー! 初見ダンジョンは攻略本見ないので、今どこにいるのか全くわからない。
迷ったまま今日のプレイは終了。
wikiにバグ情報あったので、ドキドキしてます……。

プレイ時間は6時間くらい。


■31日目 ~迷いながらクリア~
適当に進んでたら入り口戻れたので一回帰還。
モンスター売り払って少しお金増やしました。強化してるとすぐなくなる……。

で、もう一度突入。
今度は地図を取ってから……!
と思ったのに真義の層の地図が見つからないまま、正解ルートにたどり着いてクエスト終了してしまいました。
最近影の薄いワグラムさんの名前が出てきて、口から内臓出るかと思った。そう来るか! ちょっと萌えた! 若ワグラムとかきっと素敵だよ!

ノーラさんの仲間トーク終了。切ないなぁ……これ、もうちょっとメインでもおかしくない設定だよねぇ。
それぞれがそれぞれに物語を抱えているあたりは結構好きです。

次はグレウスのお高い買い物の依頼。
あまりのお値段に貯めたお金一気になくなった。
早く稼ぎたい……切実にお金がない。

そんなわけでレアモンで稼げると評判の聖域まで進めることに決定。
今回は第七の道に行ったところまでですが。

プレイ時間は4時間くらい。
スポンサーサイト

テーマ:ラストレムナント - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

