
ラスレム絵チャに行って来ました!
ノチさんと合作させていただきました。掲載許可いただいたので投下。
ラスレム絵チャ
フリフリエプロン着せたいと言ったら、ラッシュもおそろいにしてもらっちゃいました。兄妹可愛いよ~。
クリックすると大きいのが見られます♪
■24日目 ~レアモン求めて数時間~
ラストバトルまであと少しなのに、貰い物の甘い何とか剣(覚えて……!)を使っているのはさすがにどうかと思い、武器の強化が今回の目標。
チャンピオンズブロードソードを作りたいんですが、マテリアルが見つかりませんwww
フェンリスの……なんとか。字が読めないのでわかりません。
さすがにここは攻略本のお世話になろうと調べました。
事典がないと無理なのですが、その事典を手に入れるには、あと三体のレアモンを倒す必要があります。
最初の一体は以前何度も探しに行って出てこなかったデッドリードライブさんです。うぉい……。
何周しても他のレアモンは出てくるのにデッドリードライブ出てこなくて涙目。
とりあえずあとで必要になるフェンリス大百科は先に手に入れました。
フェンリス事典誰かおくれ……。

あとはリーチフロッグの爪集めて盾の強化をすることに。
これはディバインディバインド渓谷のレアモンばらしてとりあえず4個確保。あと1個がまだ。

そんなこんなでマテリアル集めとレアモン狩り、武器強化のみの一日でした。
途中EXTRAの敵にやられたりしましたけどねwwww
イェーガーさんの仲間トークが見られたのが救いか……これどこまであるんだろうね。さすがに「レムナントは俺が思っていたものとは違うのかもな・完」じゃないですよね?!
サガスタッフだけに油断は出来ねーぜ……。

プレイ時間は6時間くらい。


■25日目 ~レアモン狩り2~
一時間かけてやっとデッドリードライブ発見。
弱い……! 弱すぎる!
次はスレッジハンマーですが、奴のいる場所はチリーモルグ。聖平原を控えている現在エリュシオンには入れません……。
うぉー、早く強化したい……!

プレイ時間は2時間くらい。


■26日目 ~レアモン狩り3~
ガスリン洞窟を行ったり来たりしてやっとリーチフロッグの爪確保。
ロトっぽいデザインが好きなのでカイトシールドを強化。最強盾が作れるといいな♪

シェリルにパルファムリリーをあげてみたら、自己完結されました。
ラッシュさんの気持ちが嬉しいです……みたいなフラグ立てられたんですけど? メルフィナ行っておけばわかったんでしょうか。面倒だったので行かなかったんですが……。

プレイ時間は2時間半くらい。


■27日目 ~さすがに少し進めてみた~
テレビとの接続をD1にしてみたら、文字が読めるようになりました。
今までの苦労は一体……小さい字はやっぱり読みにくいけど、多少はわかる。
とりあえずバトルランクは97らしいです。

次の盾の強化にラプトルの皮が必要だったので、探しに行くことに。
攻略本見比べたんですが
スクエニ→ラプトルリーダー(ホワイトロッキー)バラし
ファミ通→ラプトルリーダー(ディル高原)バラし
どっちにしてもラプトルリーダーの捕獲は難しくて出来なかったんですが、ファミ通はこれ間違いよねぇ。(ホワイトロッキーでもラプトルリーダーだと思って捕獲したらラプトルだったりしたんですけど……)
面倒だったのでブルファイターから剥ぎ取った。

いい加減スレッジハンマー狩りたかったので、聖平原に突入。
ブラックアウト+メガロアで粉砕★玉砕★大喝采! 大規模戦はパグズ頼みですなぁ……。
あと、初めてブルーレイン見ました。これ好きだ。

スレッジハンマーも一時間ほどで発見。
次は白い角。アビークリフは面倒くさいんだよね、昇降機あって。
それでも行かねばならぬ……一時間以上粘ってますが、まだ白い角に出会えません。心が折れそうだぜ……。

まだ枠が余っているのでアーリンとグレウス雇ってみた。
アーリンはトルガル大好きなんですね……アリトルしろってことですか、理解しました。
あと二人くらい増やせるので、次回他の人も雇ってみます。誰にしよう。

イェーガーさんの仲間トークは無事終了! ひゃー、ニヤニヤキュンキュン! 何でこんなに好きなのかしら……。
イリーナを前に気まずそうにしているイェーガーとか、過去と違いイリーナ守っちゃうイェーガーとか妄想すると楽しすぎる。別にイェイリじゃないけど、嫌いでもないぜ……。兄妹とイェーガーが絡むとたまりません。
今度イェーガー派にイリーナ入れてみようかな。倒れた時に何か言って欲しい……!

プレイ時間は7時間くらい。
スポンサーサイト

テーマ:ラストレムナント - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

