
……コンプリートガイドの発売日、延びたんですか?
そろそろ出たはずと本屋数軒巡っても見つからず、密林ではパーフェクトバイブルと同日になってるし。
あー早く資料下さい、ホント文字読めなくて大変だから!
サントラは、今日オタク御用達ショップで買ってきました。密林で予約したらまだ来ないんだもん……。

今回は11日目から14日目まで。
戦闘ばっかりでした。楽しいなぁ!
11日目 ~戦闘三昧~
ヌモール炭鉱の最下層に行けるようになったそうなので、先にそっちから行ってみる事に。
キエンの大群に全滅寸前になりつつも、全部巡って、最下層でレムナントゲットー。
残り時間があまりなかったので、サクッと出来そうな薬集めを開始。
と思ったら、意外と長かった。
にしても惚れ薬飲ませたかった相手が男だったとかw ざまぁw

プレイ時間は2時間半くらい。


12日目 ~あんな男のために材料集め~
薬集め続き。
少しずつ行ける場所が増えるんですね。
何回も行かなきゃアイテムゲットできないので意外と面倒くさい。
敵が強くないから楽な方ですが。
全部終えて、何だか凄い薬らしきものをもらいました。この人、ホント駄目だ……努力の方向が間違っている。ある意味正しいが。

パブで「砂漠から虫が来て荒らしている」みたいな情報をゲットしたので、各地巡ったのですがそれらしいクエストは見当たらず。
とりあえず大砂海に探索がてら行ってみることに。
おーホンット、虫だらけですね。最後に行った時はあちこちにドラゴンいたのに。

プレイ時間は二時間くらい。


13日目 ~戦闘しか(ry~
上の通りです。

酔っ払ってたのでプレイ時間は一時間くらい。


14日目 ~ウザかわいい巫女さんと出会いました~
戦闘しか(ryの続きです。
今日やっと、大砂海に出没するグランドビートルが、どっかから沸いて出てる事に気付きました。
道理で見たような場所で敵に出会うわけだよ。

さすがにもう探索するところはなさそうだったので、一回出ておくことに。
まだパブで「砂漠から~」という情報はあるので、どこかに原因があるんですかね? まぁ追々見て行きます。

次はやっとパグズの件。
わりと簡単だなぁ。もっと難しくてもいいのに。でも初のドラゴン退治成功!
で、石貰いまし……あれ? サリアってもう揃えたんじゃなかったっけ?

……。

ちゃんと読んだら9つって書いてありました。6つだと勘違いしてたよ……ということは、まだいけるのか?! 石足りてないし!

最後は星海の巫女。やっと念願の! 巫女さん!
ダッシュでお迎えに行き、予想以上のうざさに絶句。
ワタクシ、カプ厨なのでシェリルをラッシュのお相手にとか思ってたんですけど、ちょっと無理かもなー(笑 今の段階だとエミーの方が好きだ。
出口まで連れて行ったところで、一旦お別れ。また他のクエストをこなせば仲間に出来るんでしょうか。ウザいけど可愛いので楽しみ。

プレイ時間は二時間半くらい。
スポンサーサイト

テーマ:ラストレムナント - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

