
5日目から7日目までになりますー。
相変わらず地名を覚えませんw


週末は仕事が忙しくなっちゃったので、再開は月曜日の予定。今日も午前様でゲームどころじゃないです……。
早く続きやりたいー! ゴロゴロゴロゴロ。


■5日目 ~そこにドラゴンがいるからだッ~
前回書き忘れてましたが、エマ様のイベントがありました。出迎え頼むってやつ。エマ様のためならそれくらいお安い御用です!

早速ナーガプールに向かってみることに。確か勇士の城壁の先だというので、突撃ー。虫(全く読めない)やジャーナ族をフルボッコしながら、城壁突破!

……ド、ドラゴンいるじゃないですかー?!

ビクビクしながら地図だけゲットして左側にある出口に向かってみることに。

こっちもドラゴンいるじゃないですかー?!

倒さなくてもいいえげつない敵ってこいつらのことか……。
とりあえず出口直前でセーブして、特攻をかけてみることに。
だってドラゴンですよ?
ドラゴンを見たら特攻かけて全滅しに行くのが、漢というものです。

案の定3ターンほどで全★滅

で、楽な出口から出たら、ナーガプールじゃなくてゴールに着きました。
しょうがないのでもう一回城壁に向かい、ドラゴンの脇をエイムタイムで颯爽と駆け抜ける! 決着は今度つけてやんよ!

やっとナーガプール到着。
町を探索してからダヴィッドを送り出したら、エマ様に街を見て来いと言われ、大変困りました……しょうがないので一回りしてから合流。
ダヴィッドが帰ってこないなぁと思い、イベント起きないかとまた一回り。
おかんの知り合いだというおっさんに城への入り方を教えてもらったので、次は地下下水道?
あのぅ……主力が三人、お城の中なんですけどー。

プレイ時間は1時間半くらい。


■6日目 ~全滅祭~
ご主人様を心配するあまり他所の領主のお城に忍び込む忠犬一行……ではなかったですね!
セラパレスまで覇王軍が攻め入ったということで、慌てて帰還。
鷲の巣へゴー!

3、4回挑戦しましたが、全滅でした★
そのうち2回はロエアス倒したり、1回はカスタネアを追い詰めたりしましたよ?!
しかし、あと一歩で殲滅させられない……!
素晴らしいギリギリ感に、全滅繰り返しているのにニヤニヤしっぱなしでした。
これを求めていたんだよ……今まではぬるすぎた!

プレイ時間は3時間くらい。


■7日目 ~壊れてたら、いっそプレミアムパックを買いますという宣言~
編成変えて再挑戦もいいかなと思いつつ、単純に力不足の面も見えたので、少し鍛えに行くことに。
あとは解毒の方法を何らかの形でゲットしないとですね。
毒は地味にキツイ。

バイオレットさんの事件を解決して、仲間に雇ってみました。これでようやく女性キャラが二人! 人妻だけど!
各地回って、とりあえず女剣士さんの事件を引き受けてみることに。
難易度は普通。難しくないし、速攻終了でもない感じ。
各階の敵をぶっ倒しながら、到着した最下層。
うっひょー! リンクし放題!
この中に混じっている人間?を良く見て探せと言われましたが、全部ぶっ倒せばいいじゃないと突撃ー!
楽しく戦闘していたら

突 然 画 面 が 消 え ま し た 。

な、何すか、この赤の点滅! 買ったばかりでお陀仏?!
調べたら熱持ちすぎだとか……そうですか、ペケ箱って高いくせに貧弱なんですね……。

次回は虫の大群目前セーブがあるのでそこから再開です。
プレイ時間は残念極まりない2時間、ホント普通に不貞寝した。
スポンサーサイト

テーマ:ラストレムナント - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

