
コミュ機能がついたので勢いだけで作ってきましたよ、天鳳高校全般のコミュを。
パニパレだけでいいかとも思ったんですけどね……リトルエイドもエチュードも沢登とヌイナイがオイシイので広めたいじゃないですか……!
というわけで主に沢登のために作ったコミュですが、よろしければどうぞ。
あとで画像も用意します。
コミュ名は「天鳳高校微妙に乙女クラブ」です。アホですね。天鳳高校で検索かければいいかと思います。パニパレで検索かけても出ません。説明文も検索対象に入れてくれないと、探しにくい気もしますね。もしくはキーワード設定ができればいいなと。
あとはプラグインに参加コミュが欲しいな……。

実はmixiもやってるんですが、あっちではホンットに外には出せないような友達限定の話をしているので、コミュとか入らないんですよね。珍しいかしら。
なのでパニパレコミュがあっても入れない……ミスティックアークも、サガも入りたい、けど!

どうでもいい話ばかりもアレなので、イラストもアップ。
らくがきです。
どれくらいらくがきかと申しますと、ジョッジョリーナがうろ覚えです。いろいろ間違っていそうなので、あとで答え合わせして遊ぼうかと思います☆
色を塗れば多少はましになるかも(勘違い)と思い、ざっくり塗ってみました。

ヌイらくがき01

どのツラさげてキュートだ! どう考えてもあくどいヌイ。

ナイらくがき01

爽やかな笑顔で拒絶するナイ。

ジョッジョリーナらくがき01

うろ覚えで初描きのジョッジョリーナ兄様。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

