
サガ特盛二杯目行って参りました!
予定通り朝にコピー、現場で製本、笑えねぇ。
しかも一般で遊びに来た同僚に折りを手伝わせました、鬼。

憧れサークルさんやら、萌えCPやら絵に惚れて買っちゃったやら、使わないつもりが結構散財でした。しょうがないよ、サガだもの。
でも買った本で一番高かったのはテニスの王子様でした(笑) 実はメインジャンルです……。

当日スペースに足を運んで下さった方、声を掛けて下さった方(真鳥さん、今度じっくりお話ししたいです……!)、ユリエレペーパーを手にとって下さった皆さま(ユ、ユリエレの話メッチャしたいんですけど!)、本当にありがとうございました。
カットにジャンミリ詩人バーバラと書いたのに新刊落としてしまって申し訳ありません。もし目当てにして下さった方がいたらと思うと……! 次回は絶対落としませんのでー!

グレクロアンソロ打ち上げでは憧れの方がいらっしゃったり、すんげー方がいらしていたりで大興奮でした。 事前に参加者様チェックしてなかったので、当日サプライズな感じでした。サイト教えていただいてから「ウワァ、マジで?」みたいな。
楽しかった……! そんでもって幸せだった!
だって、聞いて下さいよ! 参加なさっていた皆さまに寄せ書きスケブしていただいたのですよ! ちょっ、マジで宝だから! う、美しすぎるから! 会社で自慢しちゃったよ!(アホの子!)
うっかり途中で「グレイ描いて下さい」と本音が飛び出して以降、妙にグレイ率がアップした気が。うわぁ言ってみるもんだ。
キャラとして好きなのはクロなんですが、見たり描いたりというとグレイが一番だったりします。次点ジャミルかな……ジャンは、そん次くらい。ジャン愛してるけどゴメンネ☆ ジャンの嫁になりたいくらい好きなんだけどな。(グレイとは絶対結婚したくない)

またこういう機会があったらいいなぁと思います。


仕事が暇になったと思ったらまた忙しくなってきてしまったので、更新は隙を見て、という感じになりますが、原稿の方は進めていきます。
次回参加は間に合えば詩広、間に合わなければ9月のオンリーです。
新刊は今回落とした3CP本とグレクロ小説。まー仕事次第ですね、ホント。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

