
残業で終電逃す寸前でした、こんばんは!
サガイベを明日に控えたこんな時間にココ見る方はいないかと思いますが、最終的な新刊の予定です。前日に予定とかいってる辺り駄目ですね……。
コピーだからギリギリまで使えるぜと余裕ぶっこいていたのと、予想外の仕事の忙しさが敗因でした。もっと暇だと思ったんだよ、春は……!
明日も出勤になるんじゃないかと本気でびくついてました。こここ、怖かった……! イベント行けなかったらどうしようかと思った……! 今回の春コミは行かないけどサガイベは絶対行きたいんよ、私!

■君に笑顔の花束を 150円
グレクロ漫画一本収録。ストーリー部11P、余裕があったら導入というかちょこっと補足的なページが2P付きそうですが、どうだろうな、私寝たい。
グレクロ漫画なのにジャミルばっかり描いてました。
ジャミル:グレイ:クロ = 5 : 3 : 1 みたいな感じです。何の漫画これ。本当にグレクロ?

……ジャミルは表情が豊かなので、描くのがとっても楽しかったです。
グレクロはほんの僅かな変化で感情を描くので、ちょこっと下書きの線からずれただけで意味が変わってきてしまうのです。ペン入れはグレクロとの死闘。

総ページ数は12Pか14Pです。前書きと後書きは付けない予定ですが空白が目に痛かったら何か添えます。


小話本はすみません、落ちると思います。
神さまが降りてきて2時間で全部書き上げられたら別ですけれどね! この際エロ様でもいいや。
ホント余力次第ですが、ジャンミリか詩人バーバラでフリーSSペーパーでも配れたらいいなぁと思います。1CPくらいなら書けると思う……。
というわけでこっちは詩広で出そうと思います、まだ間に合うかな、申し込み。


では、明日イベントでお会いしましょう。きっと目が腫れて死にそうな顔しているさぎの(旦那募集中)がスペースで製本していると思います。(家で作れや)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

