
グレクロアンソロ用の原稿、今朝出してきました。
漫画で6P、あとはコメントページにイラストもあり、と言ってもカップリングには程遠い、というか。
直前までネタに悩んだのですが、結局いつも通りの雰囲気で行きました。甘さはそこそこ、そんでもってまたしても二人しか出てきません。前回と絵を変えようと思って(特にクロ)、目の描き方とペン先を変更。ずっと丸ペンだったんですが、久しぶりに使ったGペンの描き心地にうっとりしてしまいました。しばらくGペンメインで行こうかな。

グレクロアンソロの告知サイト様へは当サイトのofflineよりリンク貼ってありますので、興味のある方は是非。
3月12日のサガ特盛2杯目で発行予定だそうです。

うちもSP取れてればいいなぁ……。


ちなみに当日は従姉妹の結婚式なのですが、イベントあるから行けない、と親に伝えてみました(おーい) 同い年のすごくいい子で、会えばいろいろと話したりする程度には仲いいのですが……あとで、何かプレゼントしよう……。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

