
トロトロしていたのですっかり遅くなったものの、サガ特盛2杯目に申し込んできました。
抽選なのでスペースがもらえるかはわかりませんが、原稿には今月中に入るつもりです。
サークル名は波ノ間ではなく、本サイトと同じ「KaNaSi」です。

予定
■グレクロ漫画
今度はシリアスじゃなくて、ほのぼのか、馬鹿話。グレイがアホとか多そう。
■三カプ本
グレクロ・ジャンミリ・詩人バーバラの小話本第二弾。
前回よりもちょこっと関係が進んだ感じにします。これだけでも読めるというか、関係が進む以外、繋がりは全くありません。
尚、前回は恋に落ちたばかりや、恋愛未満でした。
■いろいろカプ本
前回出そうと思いつつ、時間がなくて諦めた本。
ラファコン・ホクシフ・ジャミアイ・アルアイ・ジャンクロあたりで考えていましたが、内容はメモっとかなかったので忘れました……。


原稿に入る+春までゲームがたんまり手元にという状態なので、更新は出来ないと、思います……連載ほったらかしですみません。展開は考えてあるので、ゆっくりでも進める予定です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

