
ロマミンしてみました。やっぱ楽しい~。
プレイ先行で好きにやろうと決めたらちょっと気が楽になりました。
現在のPTメンバーはグレクロ・ミリアム・バー姐・せっかくだから入れてみたエルマンです。
エルマンは声があの方なので実はちょっと苦手なのですが(カツサンドに比べれば大好きな方です・笑)、きっと聞き慣れる、はず! 次のプレイはバー姐で始める予定だし、そっちではガシガシ育てまくります。あとはできればパティも入れたい。イロモノで揃えたいんだ……! そして詩人さんは最後まで連れ回すんだ……!
いつ終わるかもわからない残りのメンバー予定。
シフ→ディアナ・フリーレ・クロ嬢あたりで美女ウハウハPTがいい、な! でもホーク入れちゃうと思う……。(ホクシフ大好き……!)
ホーク→シフ・ゲラ=ハ・おやびんが決定であと一枠悩み中。
アイシャ→ジャミル・アルで三角関係したい。両CPとも同じくらい好きなんだ……。
ジャミル→ダウドは嫌がっても連れていく気満々。ジャミダウジャミもいいよね!
アル→殿下・ラファエル必須でセレブかつBL臭満載のPT。(アルを何だと思ってるんだ)

ただ来年は確実にガンオケしてるはずなので、ミンの方はロマ3クリアと同じくらい時間が掛かってしまいそうです。(ちなみにロマ3は初クリアに六年ほど使っております)(データ消えたからね、何度も)
ロマ3をリメイクしてくれたら、私一生スクエニに付いていく、のにな!(ミスティックアークまでやってくれたら神と崇め奉る)
ジャンプに載ってたVPの記事見てそんなことを思いました。や、あれは新作ですが。前作やってませんがすごい興味津々です。

注)カツサンド
FF10でティー○を当てていた例のヘタ(レ)声優のこと。某乙女ゲーでカツサンドと同じくらいヒロインが好きというアホ台詞があったため、身の回りでこの呼び名が定着。類→カツサンド王子
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

