
どうにか無事終えて送ってきました……眠いです。忙しい仕事のおかげで居眠りは避けられましたが、そろそろ休みたいです。どうかこんしゅうのにちようびはやすませてー。(先週休んでないので二週間ぶっ続けで働き通し)

最終的には用紙サイズを間違えるという初歩的なミスのために(印刷するまで気付かなかった)レイアウト直して、6Pと相成りました。でも直したいとこまだあるよ……。

今月もまだまだ忙しいようなのですが、どうにか暇を見つけてアクココロの続きをあげたいと思います。多分これからしばらく月一更新……原稿もあるので、すみません……。

そんな経過でした。あーゲームしたい……。
SFCも久々に遊びたいし、ストップしてるカノンもコンプしたいし……身体が二つか、一日が48時間か欲しいよ……。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

