
攻略本のハズなのに萌えました。アホがいる。
グレイとクローディアが向かい合わせのページだったってだけなのに……!
小説の方はグレクロバー姐しか読んでないです。ま、微妙というかなんというか。ちょっと違うんじゃないかなーなんて思ってみたりもしますが、まあいいです別に。
ネタバレなので感想は追記で。

ちなみに本日のゲーム進行状況はうっかりKanonの真琴クリアとかしてたせいでそんなに進んでません。突然薬草集めに走ったりしましたしね、意味もなく。ガレサステップとニューロードの往復です。鉱石そろそろ使いそうにないもの売らないとキツイです。倉庫がほしいよ……! 絶対使わないけど売ったり捨てたり交換したりするのに忍びないアイテムとかさ……倉庫あったら預けるのにー。いっそモンスターに預けておくか、適当な仲間に持たせて別れるか。
これからマリーンに拉致られてこようかなって感じです。(まだやってなかったのか)
今のところグレイだけがHP500突破、ジャミルに至ってはHP380ちょい、残りのクロゲラジャンがHP400後半。プレイ時間は33時間くらい。どんくらい育てればいいのかわからん。
ちなみにグレイは気まぐれに持たせた青龍刀で旋回撃を閃いて以来、一向に電球の気配なし。長剣は狗盗剣止まり。今日クレーンプリンセス(なんか可愛いな)を持たせてみたら、えれぇかっこいいのなんのって。刀はグレイ主人公でやろうと思ってるので、一度も持たせてなかったんですが。ヤバイ、かっこいい。あー私もついに頭がおかしくなってきたなと思うくらいときめいた。胸がキュンキュンだったよ!
すいません、二号でも三号でも五号でも百号でもいいんで、適当なトコで私を妾にでもして下さい。正妻には逆らいませんので!
というわけでネタバレ感想。
とりあえず小説から。
おいおいおい! グレイとクローディアがステップ踏んで踊ってるよ! ぎゃー笑い死ぬからやめてください! 


体育祭のフォークダンス? ヤバイ、怖い。

クロ嬢は踊りのセンスがまるでなかったら可愛いと思います。グレイはとりあえずそつなくこなす男。
いやでも冷静に考えようよ。
踊らないよ、この二人。特にグレイが踊ったら、と想像するだけで人様からは賛同が得られない部分で私が笑いながら萌えます。
ああああ、見てみたい。かっこわるく踊るグレイが見たい。真顔でマツケンサンバ踊るグレイが見たい。(病気)

バー姐の話は詩人バーバラだと思い込んで読む努力だけはしてみました。

・グレクロ
何かもうアレですね、グレイ運命の出会いですね。頑張って脳内変換しました。断ち切ったはずの過去の縁がクローディアと引き合わせ、ですか。今まで「接点ないよ!」「同じ話に出てるからいいの!」みたいなのにハマリがちだったワタクシにとっては、それだけでも幸せです。
公式設定でちゃんとクロ嬢のこと説明してあったのでそれは安心。ほんとはいい子。

・ジィャァン!
モニカの「互いに特別な感情を」のあたりは見なかったことに。見なかったことに! あー苦手なのないと思ってたけどジャンモニは受け付けないっぽい……。
もうダメっ子っぷりが愛おしい。考えなしで行動するトラブルメーカー、ごめんもうちょっとだけ頭いい子かと思ってた。君の知力はあの数字の通りなんだね! さすがロマサガだよ。芸が細かい。馬鹿の子ジャン。可愛い、大好き。

・ファラ
私、ウハンジ様がそこまでロリコンだとは思ってませんでした。

・ミリアム
そりゃまあグレイの方がお気に入りだろうよ……。ミリアムとアイシャは面食い。

続きはまたあとでー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

