
ミスティックアークアンソロのネームがようやく終了しました。
時期が悪くて仕事忙しい時期と丸被りしてしまったので、睡眠時間削ってどうにか仕上げようかと思います。日曜日は休めるよね……!(心配)

今回の目標は仲間全員を一コマでも描くこと、なのですが、それもギリギリというか無理矢理クリア。
愛故にトキオが2P分出てますが、どうにか踏ん張ってトキフェリにはならないようにしてみました。初めのネタは完全トキフェリだったのですが、ネームに起こしている最中に肝心のネタをど忘れしたもので(それもどうかと)
本当はセシルやネコたちも描きたかったし、闇も描きたかったよ……。
ちなみに一番好きな世界は猫だらけの砂の世界だったりします。幸せ……(アホ)
あとは緑の世界かな。あの世界は凄く綺麗だったなぁという印象が強いです。
や、でも基本的には全部好きですよ。どれもこれも面白い世界なので。
闇の世界は面白い、というよりも謎解きが楽しかったし、ズームアップウィンドウ大活躍なのがよかった。

あーまたやろうかなぁ……ミスティックアークは何度やっても同じルートなのに、不思議と飽きたことがありません。もう何回クリアしたよって感じだ。しかもいつも同じ「フェリス・トキオ・ミレーネ」のメンバーで。
この三人が一番好き。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

