
一応水の旋律が一段落したので、戻ってきました。フルコンプまであとチョットー。

相方にひどいことされたと嘆かれてかなり疑問符が飛び回りましたが、例のデザイン画のことらしいです。なるほどな!
私も一応プロだからね! いらない部分消したり誤魔化したりするのは得意なんだよー。
週末に背景抜きのやり方書いてメール送るね。

今日からまたアクココロの続きやります。遅筆ですがどうにか今週末には。
ジャンミリで書こうと思ってたネタがあったのに、忘れ去ったのでどうしようとか思ってます。

更新頻度はしばらくゆっくりめです。
11月〆切のミスティックアークの原稿やるので、それが優先。
ネタは出来たけど、なんかこう……トキフェリっぽいような……アンソロ用はCP色ナシで行きたいんですけど! でもトキオは絶対出したいからなぁ。

メールのお返事滞っててすみません、今週末に書きますので~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

