
もしかしたら初めて遅刻しないで行ったイベントかもしれない! と思うほど余裕を持って出かけてきました。だってサガだもの!


当スペースに来て下さった皆様、お隣のサークル様、本当に有り難うございました! おかげで楽しかったです。一人でも寂しくなかったよ(笑)
ものごっつ挙動不審でごめんなさいとも言わなきゃならないですけれども。

ネットで憧れの方たちに会えたのが死ぬほど嬉しいよ……それだけでもイベント出てよかったと思いますもん。
手繋ぎグレクロコスさんとか萌えだったしなぁ、可愛すぎ……!
ユリエレ本がないのは寂しいですけどねー……ユリエレ人口が増えるにはやはりリメイクしか!(握り拳)

まーイベント出てみて何を実感したって、

私ロマサガ3が死ぬほど好きなんだわ!

でございました。(笑)
スペースはミンストなのにな。
やっぱりBGMで激しく反応してそわそわしてしまうのはロマ3……わー、ン万金落ちてくるーとか、教授の歌熱唱したい!とか、ロビン落ちてくるーとかで大興奮でしたからね。
ちなみにロマ3で一番好きな曲はユリアンのテーマです。何度聴いてもイイ。ボサノヴァ系好きだしな。

もんのすごくかっこいいユリアンコスの方がいて、うろたえまくったあと、ストーキングして(…)写真撮らせていただきました。宝にする! たまらん、かっこいい!
マジで一目惚れでしたよ、私。(危)あんなかっこいいユリアン初めて見ました。

10年経って本当の意味でユリアン好きになってきた気がします。エレンのおまけとしてじゃなく、ユリアンが好きなんだというのがわかりましたよ、ようやく。って時間掛かりすぎ。

結局ユリエレはフリーSSとして配布しました。刷った分なくなるまで配布し続けますので、よろしければどうぞ。
ロマ3がリメイクになったら、ちゃんと本作りたいです。


通販は今週末から来週にかけて受け付け開始しようと思います。
通販専用の口座開設の手続き後になりますので、もうしばらくお待ち下さい。

なお次の新刊予定はやっぱりグレクロです。こんどはほのぼのとお馬鹿なのと両方入れようかなと思います。あとは夏前から予定するだけしているギャグ本もどこかで出せたらいいんですが、まあ仕事次第ですけどね、どっちにしても。
僅かに生息が確認された(笑)ジャンミリ・詩人バーバラ好きさんのためにも(一番は自分のためですが)イベント参加毎に脳内三大妄想CP小話本は発行していく予定です。

誰かジャンミリとか詩人バーバラとかで「アタシが読みたいから作るんだよ!」という自己満足のための合同誌やってくれませんかね。(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

