
何だかんだで夜中までかかった上に、笑顔で「終わった!」って感じにはなりませんでした……2P間に合わなくてね……。
そんなわけで売り物だというのに、読みにくい字と不可思議なネタ絵で2P埋めました。
昼休みに会社で最終作業やってたら、社長がやってきてドキドキしました。何やってんだと思われたでしょうが、私からの「何も聞かないで」オーラが通じたか、どうでもいいからか、特別ツッコミの言葉はなかったです……よかった。恥ずかしくて死ぬよ!


clover 24P 250円
漫画一本、それのおまけ漫画、四コマ2本、ヘタレたイラストが主な内容になります。
後書きは本当の本当に寝る直前のフラフラした頭で書いたので、今思うととんでもなくアホなことを綴っていたような気もします。何よりも読みにくいです。とりあえず、読んだところで一円の得にもならないので飛ばして下さること推奨です。(…)

他に小説本が出る予定ですが、こちらは当日まで頑張るつもりなので確実なことはわかりません。
予定と発行確率でも書いておくか。
ALL100円の短編集っぽい感じです。極端だと1Pで終了しかねないくらいの。たくさんは刷らないです、一人だと折るの大変なので。

■80%
ユリエレ(本にすらならない薄さなら無料配布)
■50%
脳内三大CPこと、グレクロジャンミリ詩人バーバラ
■30%
ジャミアイ・アルアイ・ホクシフ・ラファコン・あと何か。ダウファラか、ゲラクロか、ジャンクロか……そこらへん一つチョイス。本当はダークロしたい。けどまだ会ってないから(苦)

ネタさえ決まればどうにかなるかなと思いつつ、残業が最大の敵です。
ちなみにラファコンはコンスタンツ萌え。ラファエルは別にどうでもいいです・笑。コンスタンツがいいんだよ、コンスタンツが!

拍手のお返事は明日~。
今日は寝ます……。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

