上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローバー表紙


おはよーございます。表紙を徹夜で描き上げました……眠いです。その上、四時くらいから猫がメシ寄越せメシ寄越せとうるさいです、お前ら寝ろよ……!(家の人間が誰も寝てないと猫も寝ないらしい)
相方の美しい元絵をまるっきり再現できてません、うわーデザインと一緒に画力も寄越せ!

これで寝られるーとかいうことはまるっきりナイです。残りの原稿を夜までに仕上げて、終わったらさっさと送って、ようやく就寝です。
今日会社休みで本当に良かった……!
しかもまだ真っ白なページがえーと……描き直し分ペン入れまだの分含めて6Pくらい? わー……。いや何とか頑張ります。最終は明日の朝までです。普通に仕事あるし、寝ないとヤバイよ。

じゃ、ちょっと休憩入れてから原稿に戻ります、って表紙送るの先か。
いややっぱ休憩するよ……お昼に出しても間に合うしな……。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。