
セリフ、前書き関係とりあえず終了~。
これからコピって来ます。インクジェットプリンタでの出力だとやっぱり心配なので、念のため。
今回はせっかくだしと思って自分で簡易網掛け作業もしてみました。一応調べたとはいえ、これで合ってるのか不安ですが……そして網掛けしたイラストは使い回しです。(オイ)

コピって来たら台詞貼って、そのあとトーン作業に入ります。
でも3P程描き直しが出ちゃったので(泣笑)、それもどっかでやんなきゃな……。一コは下書きしすぎて紙汚いから他の用紙にトレース、もう一コは気に入らなくて描き直し、最後の一枚は下書きとはまるで違う線を新たに描き起こしたらとんでもないことになったので描き直し……そのうち二つはいろいろやるつもりのカットなので早めに仕上げなきゃならないんですがね……ふぅ。

ちなみに私が最も苦手とする作業はベタです。特に髪ベタ。
久しぶりに5年前に出したオフ本を見てみたんですが、当時の髪ベタの下手さと現在の駄目具合がまるで変わってないことに我ながらびっくりしました。成長してねぇ……!

トーンも新たに買ってきました。今回は自分としては珍しいお金のかけっぷりです。10枚以上を一気に買ったの初めてだよ……!(それもどうかと)
手持ちのもチェックしてたんですが、何故か風呂敷模様とかあったりして当時のワタクシの珍妙な趣味が垣間見えて面白かったです。今となってはどこで使ったらいいのかわかりません。グレクロ本でそんなもん使ったら、世のグレクロスキー様に半殺しにされかねないな、と思いました。グレイに貼ったりしたら、グレイファンも敵に回すよなぁ、アハハ。

でも梵字トーンとかお札トーンとかは持ってません。なんというか……理性が押しとどめたらしいです。欲しかったけど(笑)

夜に今日の経過をまた書きに来ます。蛇。

あと、ウチのニャンコたんの写真をプロフィールに追加してみました。えーと……11年前くらいのかな、これ。生まれたばかりの頃は天使でした。今は悪魔ですけど、可愛いから許す。他にあと3匹飼ってます。かなり高齢なのに、ピンピンしてる。凄いぞ、ウチの子!
撮影はおとん。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

