
仕事後飲み会→残業→午前様→疲労と眠気のあまり、髪も乾かさずにばたんきゅー→風邪

日曜日からこんな感じで過ごしていたので、まるで進んでません。PC付けたのも土曜日以来です。うわぁ……。多分今熱あるよ……頭痛い。

でも!

相方から!

超萌えな!

表紙デザインがやってきたので!

ちょっと元気出てきました!

たまらんデザインだ!(真田)(いいから、それは)

私の貧相な脳味噌ではろくな雰囲気にならないので、相方のバリバリっとステキなセンスに任せてみました。グレイグレイグレイ、そしてクロ嬢綺麗! 何かもうあの微妙な距離がいいよー、萌えるよー、グレクロだよー。
ちなみに相方はゲームやったことありません。グレクロはおろかロマサガすら知りません(笑)
あー、もうあれだよ。
公開したい。いやするよ。イベント終わったら。相方が嫌だと言っても、聞く耳なんか持つものか!
あのステキな雰囲気を再現できるように頑張ります。デヘヘ、何度も見返しちゃうよ。
表紙は日曜日に仕上げて、とっと送っちゃおうかなと思ってます。

今日はとにかく熱を下げるために、早めに寝ることにします。
ちゃんと食事もします。昨日もご飯食べないで寝ちゃったし……やっぱりご飯食べないと身体良くならないですよねー。(何を今さら)
実家暮らしでこれだけ食事しないってのも問題だよ、うん。冷凍庫開ければ何でも入ってるのにさー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

