
夏コミに初の連日参加してきます。今まではお金が保たなかったのでいかなかったのですが。社会人万歳。
というか今の職種で盆に休み取れるなんて、正直もう二度とないんじゃないかと思ってるので、せっかくだから行っておこうっていうのが真実。盆とか暮れとか、春とかすんごい忙しいです。なので大きいイベントへの参加は全滅することも(苦笑)
三日目は体力無いので行きません。男波体験はいつか必ず……!

原稿進行状況。
結局24P本にすることにしました。値段は未定ですが……ま、おいおい考えます。
いくらくらいが妥当ですかね……夏コミでリサーチしてきます(笑)

BBSで一人寂しく語っていた萌えのログをちょっとまとめてみました。
興味ある方はどうぞ。



■グレクロ語り、というかグレイばっかりだ。

OPのムービーでもう決定でした。だってあんなにあからさまに一緒にいて、しかもエライいい雰囲気出されちゃ仕方ない。
迷いの森にいる二人が一番好きですね。この空気を出したいって切実に思いました。
なので創作の基本はあんな空気を醸し出す二人、です。
甘いのはもともと書かない、というか実はそんなに好きじゃない(CP書きとしてあるまじき)ので、あっさりめとかむしろ甘くないとか、よくよく考えたら凄くないか?!くらいにしたいです。

ウチの話が喧嘩腰多めなのは、ただ単に私の好みです。喧嘩ップル好き。



グレイは、案外甘い台詞を言ってしまう人だと思う。望めばいくらでも。(望んでくる相手にもよるが)
顔色一つ変えずに冷たい目のままで、とろけるようなすんごい台詞を言うに違いない。
クロ嬢はそれをあっさり受け流してしまいそう。うちのクローディアは照れで頬を染めない女。どっちかというと「馬鹿にされた!」とか「ひどい!」の類で怒りで頬を染めそうな。なのであっさりと甘い言葉も受け流す。
グレイも反応が見たいとかじゃなく、言いたいことを言いたいように言っただけなので、受け流されても気にしない。聞こえたならそれでいい程度。

ああ、萌える……!



「面白くない男」で、グレイ☆モテモテ伝説を捏造しましたが、ワタクシ実際のところグレイモテない説をひっそりと支持しております。なんというか甘酸っぱいお付き合いとか色っぽい恋愛とか縁なさそうで、ただの観賞物、みたいな……。
グレイ本気でかっこいいと思ってんですけど、近くにいたら私絶対寄らないよ。対処に困るよ! あの髪の毛とかうっとうしいよ! でも大好き!
ああ、アレだ。学園の孤独なアイドル。葉月珪とかそんな感じだ。近寄れないけどキャーキャー騒がれる人だ。グレイかっこいい!(もう何が何だか)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

