上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進まないながらもとりあえず八割方ネーム完成しました。いやぶっちゃけ考えてる時間が長かったので、ちゃんとネームしたのは今日が初めてです(…)

タイトルも一応決定しました。
P数も16Pにするのがやっと、という感じなので、値段も抑え目でいけそうです。
趣味でやっていることなので黒字出す気はないですし、赤字ギリギリくらいで、スペース代入れると真っ赤くらいにしときます。
書きたいことしか書いてない内容になったので、たぶん本になったら「浅はかな!」と自分が情けなくなりそう……でも、甘めにはしました。

今回は初の試みで別ジャンルで活動している相方に「賄賂にお前の好きな蛇牛虎猪をやる! だから表紙デザインしておくれ!」と頼んでみました。
夏コミの時に会うので、ネームチェックしてもらいます。ドキドキ。
ただ単に相方の絵でグレクロ見てみたかっただけです。グレイに鼻血噴きたいので、グレイはエロくしてくれと注文する予定。(アホ)

終わったら今度はユリエレのネタ考えて、ユリエレしながら小話本のネタ作りに入ります。
グレクロ好きさんに「一緒にジャンミリとかいかがっすか? 詩人バーバラもオススメっスよ!」とか。
ジャミアイ好きさんに「ホクシフとかいいッスよ、アルアイも可愛いんじゃないかなぁ★」とか。
そんな本になりそうな予感。(笑)
どこかのお題サイトから短めの奴もらってこようかなとか考えてます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。