
5日目から7日目までになりますー。
相変わらず地名を覚えませんw


週末は仕事が忙しくなっちゃったので、再開は月曜日の予定。今日も午前様でゲームどころじゃないです……。
早く続きやりたいー! ゴロゴロゴロゴロ。

テーマ:ラストレムナント - ジャンル:ゲーム


購入以来ラスレムしかしてないので、ちょっとプレイ記的なものをつけてPCに触る時間増やしてみようかと思います。そうしないと本当に、Xboxしかやらないので……!

前情報は
・サガスタッフ集結
・むしろロマンシングサガ4じゃね?
・PS3は発売日未定……出るの?
だけでしたが、密林のレビューにあった「予約特典が陣形パワーレイズ」の一言で、ワンクリックお買い上げでした。だってすごくサガなんだもの……!

3D苦手なので酔わないかとても心配でしたが(ビューティフル塊魂で吐き気に襲われ、高機能なuno専用機になるのかと思った)、さすがに平気でした。ミンサガも余裕だったしなぁ。
常にキャラの後ろからだとわかりやすくていい。上下左右はある程度見回せるし。せっかくの良ゲーも酔うと楽しめないしね!

■ご注意
・攻略サイトではないので、試行錯誤ばっかりの記録です。
・家のテレビが小さくて画質悪いので文字が滲んで読めません。勘で読むので間違いも多々あり。メモ取ってないので、地名とか普通に間違います。
・当方腐もイケる口ですが、ラスレムにその手の萌えは一切感じません。これは燃えのゲームです。
(12/17現在、何だか腐もイケそうな気がしてきました……でも基本は男女CPで)

というわけで、追記でプレイ日記です。
プレイ一日目から四日目まで。

テーマ:ラストレムナント - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

