
書き途中だったのに、変なボタン押して全消しされたよ!ヒィ!思い出して書きます!
・ナイ亜貴前提。
・ヌイがメインのドタバタ。
・ヌイが女体化に付き注意。
・BLではありませんが、女体化なので多少そういった表現が冗談程度に混じります。
・行き当たりばったりなので、この後の展開などまるで考えていません。

では、SSへどぞー。

前作やってないけど、限定版がほしくて買っちゃった翡翠の雫感想ですよ。
シナリオがアレにつき辛口です。
翡翠を神のように崇め奉っている方や、熱狂的ファンの皆様、ご注意ください。

ファーストは賀茂保典。そうです、あのヘタレアホの子眼鏡です。可愛すぎて今すぐ押し倒したいです。(正気です)あとはどうせならED欲しかったエリカたんですね。典薬寮コンビは癒し。
推奨CPは保典×珠洲、晶×珠洲、亮司×真緒、エリカ×晶、エリカ×克彦です。ありえないの混ざってますが、いつものことです。あ、御子柴も好きですよ。

システム★★★★
やりこみ★★
ストーリー(物語性)★★
シナリオ(整合性及び文章)★
笑い★
萌え★★★★
甘さ★★★
ビジュアル★★★★★
主人公★

総合評価★★
======================================
冒頭では辛口と書きましたが、評価としてはこんなものだとも思っています。
全体的にグダグダなのに、何故か展開だけは超特急なので、頭の理解が追いつきません。こんなに履歴読み返さにゃならんゲームは初めてだよ……。
選択肢もひどすぎる。こんなのわかるかー!
戦闘シーンもかっこ悪い。スピード感も臨場感も皆無。敵さんが余裕たっぷりに受けているのに「かろうじて」という表現もありえない。
ちなみに笑い要素に『シナリオ崩壊』を加えるとしたら、星5つですね。こんな文章でよくOK出したな、オトメイト。日本語堪能で本をよく読まれるスタッフさんを、是非入れていただきたい。ホント、切に願うよ。
カズキヨネの絵が好きでたまらないだけなら買ってよし。

コミュ機能がついたので勢いだけで作ってきましたよ、天鳳高校全般のコミュを。
パニパレだけでいいかとも思ったんですけどね……リトルエイドもエチュードも沢登とヌイナイがオイシイので広めたいじゃないですか……!
というわけで主に沢登のために作ったコミュですが、よろしければどうぞ。
あとで画像も用意します。
コミュ名は「天鳳高校微妙に乙女クラブ」です。アホですね。天鳳高校で検索かければいいかと思います。パニパレで検索かけても出ません。説明文も検索対象に入れてくれないと、探しにくい気もしますね。もしくはキーワード設定ができればいいなと。
あとはプラグインに参加コミュが欲しいな……。

実はmixiもやってるんですが、あっちではホンットに外には出せないような友達限定の話をしているので、コミュとか入らないんですよね。珍しいかしら。
なのでパニパレコミュがあっても入れない……ミスティックアークも、サガも入りたい、けど!

どうでもいい話ばかりもアレなので、イラストもアップ。
らくがきです。
どれくらいらくがきかと申しますと、ジョッジョリーナがうろ覚えです。いろいろ間違っていそうなので、あとで答え合わせして遊ぼうかと思います☆
色を塗れば多少はましになるかも(勘違い)と思い、ざっくり塗ってみました。

ヌイらくがき01

どのツラさげてキュートだ! どう考えてもあくどいヌイ。

ナイらくがき01

爽やかな笑顔で拒絶するナイ。

ジョッジョリーナらくがき01

うろ覚えで初描きのジョッジョリーナ兄様。

絵チャで描いた試着室イラストの妄想補完SSです。
試着室に二人ではいる設定なので、いろいろとご注意ください……エロはありません。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

