
感想書く前ですが、保典可愛すぎて困るのでSS投下。
他キャラルート行くときには必ず画面に向かって「ごめんね!」とか「浮気じゃないの!」とか痛々しい言い訳をしてから向かいます。本当です。キモイですね!
↑自覚があればいいというものでもない。

保典あんなに可愛いのに保典サイト少なすぎる。しょうがないので細々増やします……。

追記からSSどぞー。

テーマ:翡翠の雫(緋色の欠片含) - ジャンル:ゲーム


ナイ亜貴バナーのために久しぶりに絵を描いたので、ついでに他のものもスキャンしてみた。

というわけでグリフィン×女天使の落書き一丁。
色塗る気はありません……。
他にもいくつかあるので、蔵出し予定。


フェバ・グリフィン×女天使01


前回に引き続き歯科医なナイくんのヌイナイ馬鹿話。
また無駄にヌイナイの会話が長いです。
サイト用に書き途中のナイ亜貴もヌイナイ及びクラスメイトの会話が無駄に長いのでまとまらない始末。でも書きたいんだ……!

加筆修正したら、サイトへ移動します。

あと、土曜日に絵チャとかしようかと思うんですがパニパレで人来るかしら? サーチで宣伝してこよっかな。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

