上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢登大好きすぎて、ついにエチュード買ってしまった。だって地元のゲーム屋に置いてあったんだもん……買うよ普通。
あとはPC版揃えるだけ!

今日は歯医者の日だったのですが「ちょっと待っててくださいね」と言われ、待つついでに「ナイくんが歯医者さんだったらいいのに」と妄想を膨らませていました。うわぁ通うよ、ナイくんが歯医者さんだったら通う! 毎日でも!(行きすぎ

結果SSのネタが出ました。
本日はヌイナイ話でささやかにナイ亜貴。そして、未来編。
ひたすらヌイナイが喋り続けているだけなので、とてもじゃないが小説とは呼べない。
無駄に長かったので途中でぶった切りました。後編、というかそっちのネタはまた後ほど。
スポンサーサイト

久しぶりのプレイログはパニパレ。
気軽なゲームがしたくてリトルエイド買って、沢登に馬鹿ハマリして、そのままパニパレ購入。もう「沢登が攻略キャラじゃなくても会えるならそれでいい!」という熱烈っぷり。いやもうホント沢登大好き。

ファーストは乃凪。
本当は沢登なんですけど……まあしょうがない。シナリオ含め、フルコンプ完了です。
推奨CPは「ナイ亜貴、ノル亜貴、ルカ亜貴、ルカリー、ノルルカ、あかりいるけど沢登亜貴でもいいじゃない!」です。

システム★★★
やりこみ★★★
ストーリー★★★
笑い★★★★★
萌え★★★
甘さ★★★
沢登★★★★
球体★★★★★

総合評価★★★☆(★三つ半)
======================================
個人的には大好き(正直星五つ)ですが、ゲーム的には人を選びそう。
笑えるのが好きなお姉さんゲーマーの方がいいかも。前作LittleAidをプレイした人なら嬉しくなるネタもありなので、前作が好きだった人はオススメ。特に某キャラの現在にはびっくりしちゃうかも、ですね。
沢登手帳はパワーアップ。更新をお知らせしてくれたり、見ていない情報にはNEWマークが付く様になりました。LittleAidより分かりやすい。LittleAidより沢登がまともなことを言っている。
クィックセーブが出来ますがわざわざオプション呼び出さないといけないのが面倒くさい。直前までマイネ2やっていたせいでうっかりR3ボタンを押してみたり。(あれは便利)
一回見たシナリオは再生できるというのはすごくいい。セーブデータをアホのように残さずに済む(笑)


以下ネタバレありの感想+攻略メモです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。