
今回は女の子攻略なのでカテゴリ大間違い。
フェバのためになんか作るかねぇ。

二週目は、ツンデレ王女アーシェたんと、格闘オレ娘ビーシアです。
アーシェは女の子最愛なので、プレイ中もニヤニヤとして気持ち悪いことこの上なし。
ビーシアも可愛いけど、この子が男の子だったらもっと好きだったなと思いました。結構言葉もストレートで、女の子なのにときめく私。
格闘馬鹿の少年が恋に目覚めていくって、私的にはたまらないんですが。駄目?

で、あとからこの組み合わせが相当アレであることに気が付いた。
共通点のあの人がいるからねぇ。

せっかくなので、SSを書いてみることに。
出たばかりの頃にハマりたかったなぁと思います……今SS探すの大変(涙)

お話はグリフィン×女天使です。
ウチの女天使はさほどゲームの印象と変わらないかと思いますが。
名前はセアラ。仮。いいの浮かばなかった……。

既に一回クリア(無印含めれば二回目)のフェイバリットディア円環の物語プレイ感想。
このゲームの特色と言ったらアレですよ。
ロード長えぇぇぇー。
ほとんどこれとの勝負でした……。
真面目に言えばプレイヤーの性別が選べること、でしょうか。最近この手のゲーム減ってきましたねぇ、女の子も大好きな私としてはちょっと寂しいところです。
声優の演技は……へたれてますが……まぁ気にするほどでもないでしょうか。というか気にしない!
今も残ってる無印のメインどころって三人くらいなんですよね? 福山さんはあんまり変わらないけど、神谷さんは演技が若いなぁと思います。頑張ってます!みたいな。

オススメ度は★★★☆☆ってところ。
ロード時間に耐えられるのならば、十分いいゲームだと思います。私は耐えた。クリアに要する時間は12時間くらい? 慣れればさくさくいけるはず。最短で10時間くらいでした。
全員攻略したわけではありませんが、オススメシナリオは以下の二人。
ナーサディア(切ない!)(そのかわり一番戦闘きついかも)
リュドラル(アウルー!)(ドラゴン萌えの方に)

シナリオはともかくキャラとしてはグリフィン押しのアーシェ萌えで、それぞれ天使をお持ち帰り。
他にリュドラル×ティアなどの勇者同士、勇者×妖精も。
あとはフェリミが大好きです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

