
久々にこっちに来たら編集画面の見た目変わっててびっくり。

後々作業しますが、ここのスペースはゲーム感想とプレイ日記置き場として再利用することにしました。
やっぱFC2デザイン可愛いわー。目移りしちゃう。

ナミノマ更新関係はライブドアのブログへ移行、あっちのゲーム日記をこっちに移動。
あ、なんかかいててめんどくせーなと思った。

一発目は月ノ光太陽ノ影かなぁ。
あとはときメモGS2、ひぐらし、来週発売の水の旋律2を消化予定。
サイト更新が滞っているのもあって、ちょっとした小話もこっちでやる予定です。
ひぐらし祭囃し編で赤梨花が一番になってしまったので、なんかしたい。圭魅も好きだけど、しょうがないよ赤坂さんかっこよすぎだよ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

