上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレクロアンソロ用の原稿、今朝出してきました。
漫画で6P、あとはコメントページにイラストもあり、と言ってもカップリングには程遠い、というか。
直前までネタに悩んだのですが、結局いつも通りの雰囲気で行きました。甘さはそこそこ、そんでもってまたしても二人しか出てきません。前回と絵を変えようと思って(特にクロ)、目の描き方とペン先を変更。ずっと丸ペンだったんですが、久しぶりに使ったGペンの描き心地にうっとりしてしまいました。しばらくGペンメインで行こうかな。

グレクロアンソロの告知サイト様へは当サイトのofflineよりリンク貼ってありますので、興味のある方は是非。
3月12日のサガ特盛2杯目で発行予定だそうです。

うちもSP取れてればいいなぁ……。


ちなみに当日は従姉妹の結婚式なのですが、イベントあるから行けない、と親に伝えてみました(おーい) 同い年のすごくいい子で、会えばいろいろと話したりする程度には仲いいのですが……あとで、何かプレゼントしよう……。
スポンサーサイト

トロトロしていたのですっかり遅くなったものの、サガ特盛2杯目に申し込んできました。
抽選なのでスペースがもらえるかはわかりませんが、原稿には今月中に入るつもりです。
サークル名は波ノ間ではなく、本サイトと同じ「KaNaSi」です。

予定
■グレクロ漫画
今度はシリアスじゃなくて、ほのぼのか、馬鹿話。グレイがアホとか多そう。
■三カプ本
グレクロ・ジャンミリ・詩人バーバラの小話本第二弾。
前回よりもちょこっと関係が進んだ感じにします。これだけでも読めるというか、関係が進む以外、繋がりは全くありません。
尚、前回は恋に落ちたばかりや、恋愛未満でした。
■いろいろカプ本
前回出そうと思いつつ、時間がなくて諦めた本。
ラファコン・ホクシフ・ジャミアイ・アルアイ・ジャンクロあたりで考えていましたが、内容はメモっとかなかったので忘れました……。


原稿に入る+春までゲームがたんまり手元にという状態なので、更新は出来ないと、思います……連載ほったらかしですみません。展開は考えてあるので、ゆっくりでも進める予定です。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。