
どうにか無事終えて送ってきました……眠いです。忙しい仕事のおかげで居眠りは避けられましたが、そろそろ休みたいです。どうかこんしゅうのにちようびはやすませてー。(先週休んでないので二週間ぶっ続けで働き通し)

最終的には用紙サイズを間違えるという初歩的なミスのために(印刷するまで気付かなかった)レイアウト直して、6Pと相成りました。でも直したいとこまだあるよ……。

今月もまだまだ忙しいようなのですが、どうにか暇を見つけてアクココロの続きをあげたいと思います。多分これからしばらく月一更新……原稿もあるので、すみません……。

そんな経過でした。あーゲームしたい……。
SFCも久々に遊びたいし、ストップしてるカノンもコンプしたいし……身体が二つか、一日が48時間か欲しいよ……。

三時過ぎになっちゃったよ……明日も仕事なのに!
ミスティックアークアンソロ用の原稿が、たった今完成いたしました。
予想通りの5Pで、ほんのりと邪推すればトキフェリかもしれないけど、邪推しなければ普通の話です。というかあの流れで邪推するのはきっと私くらい!
みんなフェリスが大好きだ、というお話なのかも。

明日、読み直して推敲してプリントアウトすることにします。
で、残ったアンケとインフォスペースのコメント作って、偶数Pの方が編集に楽かもしれないなと思うので、できれば1P何か書きたいな、というところです。
でも明日もきっと残業だよ!

だけど、みんなで根性出して明日までの仕事を今日のうちにほとんどあげてしまったので、少しは楽できるかも。どうだろ……?

日曜日は休めると思ったのに、結局仕事でしかも残業でした。

やっべ、絶対終わらない!

というわけでアンソロ用の漫画の予定を急遽小説に変更しました。小説なら何とか終わりそうです。頑張れ私。
プロットは基本的に漫画と同じにする予定なので、ラストも途中も決まっている分、気は楽です。ただ、せっかくネームも終えたので、漫画は一応描こうかな、と。
パスワード制のページにして、アンソロを買った方のみ閲覧可能、とか考えています。といってもアンソロに関係したパス設定をするだけで請求制ではありませんが。

今書いているところです。4Pか5Pの予定。
早めに仕上がったら挿し絵付きかな。
カップリングなし、フェリス中心、全員出番有り(トキオが多め、何だか人外の予感)、エンディングネタバレやや有りです。(アンソロ買う人はきっとみんな見てるはず!)

ミスティックアークアンソロのネームがようやく終了しました。
時期が悪くて仕事忙しい時期と丸被りしてしまったので、睡眠時間削ってどうにか仕上げようかと思います。日曜日は休めるよね……!(心配)

今回の目標は仲間全員を一コマでも描くこと、なのですが、それもギリギリというか無理矢理クリア。
愛故にトキオが2P分出てますが、どうにか踏ん張ってトキフェリにはならないようにしてみました。初めのネタは完全トキフェリだったのですが、ネームに起こしている最中に肝心のネタをど忘れしたもので(それもどうかと)
本当はセシルやネコたちも描きたかったし、闇も描きたかったよ……。
ちなみに一番好きな世界は猫だらけの砂の世界だったりします。幸せ……(アホ)
あとは緑の世界かな。あの世界は凄く綺麗だったなぁという印象が強いです。
や、でも基本的には全部好きですよ。どれもこれも面白い世界なので。
闇の世界は面白い、というよりも謎解きが楽しかったし、ズームアップウィンドウ大活躍なのがよかった。

あーまたやろうかなぁ……ミスティックアークは何度やっても同じルートなのに、不思議と飽きたことがありません。もう何回クリアしたよって感じだ。しかもいつも同じ「フェリス・トキオ・ミレーネ」のメンバーで。
この三人が一番好き。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

