上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっきり書いてなくてすみません……。
全然水の旋律から帰ってこれない……遙か3を初プレイした当初並のハマりっぷりです。既読率100%まで行けば、落ち着くとは思いますが。
あと、連載の方がまるっきり進まないので、プレイ先行に変更するつもりです。じゃないといつまで経ってもバー姐に行けないし、早くプレイしたいのに遅筆のせいで出来ないなんて馬鹿馬鹿しいよなぁ、アハハ。


ロマミン小説ようやく買えました~。
思っていたよりも面白かったかなぁと思いつつ、対象年齢が低すぎる、というか。
あーなんていうの、ライトノベル……ですかね。うーん、かなり昔に卒業したジャンルなので、懐かしくもあり、物足りなくもあり。
サガなので、どうせならもっと本格的なのでも良かったんじゃないかと思います。ていうかそこまで求めるなって感じですか。売ろうと思うならライトノベルの方が確実かもだし。
皇帝陛下若かったんだなぁとか、バルハル族だよ!だったのかとか。うん、まあそんなところ。普通に楽しかったね、でした。

好きだったのはリスキス。
あと、皇帝の華の一人……名前忘れたけど片思いしてた子。可愛いなぁ。


おそらく次回更新は11月中旬になります。ちょっと仕事忙しくなりそうなので。

一回消えたオエビをまた借りたので適当なときにリンク繋ぎます。本館と兼用、しかも今水の旋律祭やってますが。たまにはミンも描く予定。
スポンサーサイト

一応水の旋律が一段落したので、戻ってきました。フルコンプまであとチョットー。

相方にひどいことされたと嘆かれてかなり疑問符が飛び回りましたが、例のデザイン画のことらしいです。なるほどな!
私も一応プロだからね! いらない部分消したり誤魔化したりするのは得意なんだよー。
週末に背景抜きのやり方書いてメール送るね。

今日からまたアクココロの続きやります。遅筆ですがどうにか今週末には。
ジャンミリで書こうと思ってたネタがあったのに、忘れ去ったのでどうしようとか思ってます。

更新頻度はしばらくゆっくりめです。
11月〆切のミスティックアークの原稿やるので、それが優先。
ネタは出来たけど、なんかこう……トキフェリっぽいような……アンソロ用はCP色ナシで行きたいんですけど! でもトキオは絶対出したいからなぁ。

メールのお返事滞っててすみません、今週末に書きますので~。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。