
行ってきました。
サガ本はサガオンリーのために控えめに……したつもりなんですけど、結構買ってたかもしれません。
すんごい可愛いミリアムコスの方にうろたえてみたりしてました。
ハァもうどうしよう、危ない人だった!
本買おうと視線を上げたらそこにミリアムっすよ!
うろたえない奴は男じゃない。(いや女ですから)

じゃ、ジャンのコスとか超見てみたい! やばいな、うろたえるどころで済めばいいよな。見惚れてしまうよ? 目とかハートだよ!

原稿進み具合。
相方に表紙デザインの正式依頼してきました。
グレクロのざっとした説明も。グレイはエロくしてくれ、とも言ってきました。楽しみだ。(実際に描くのは自分ですけどね!)
ネーム見せたところ、相方から「大丈夫だよ、ラブラブだよ」と言われたので安心して「ラブラブです」と言えるような気になってきました。でも甘々ではありません、ウチのクロは頬染めて花飛ばすような少女漫画っ子には一生なれません。
ネームは夏コミ中だったのでまるで進んでません。明日終わらす予定。

夏コミに初の連日参加してきます。今まではお金が保たなかったのでいかなかったのですが。社会人万歳。
というか今の職種で盆に休み取れるなんて、正直もう二度とないんじゃないかと思ってるので、せっかくだから行っておこうっていうのが真実。盆とか暮れとか、春とかすんごい忙しいです。なので大きいイベントへの参加は全滅することも(苦笑)
三日目は体力無いので行きません。男波体験はいつか必ず……!

原稿進行状況。
結局24P本にすることにしました。値段は未定ですが……ま、おいおい考えます。
いくらくらいが妥当ですかね……夏コミでリサーチしてきます(笑)

BBSで一人寂しく語っていた萌えのログをちょっとまとめてみました。
興味ある方はどうぞ。




進まないながらもとりあえず八割方ネーム完成しました。いやぶっちゃけ考えてる時間が長かったので、ちゃんとネームしたのは今日が初めてです(…)

タイトルも一応決定しました。
P数も16Pにするのがやっと、という感じなので、値段も抑え目でいけそうです。
趣味でやっていることなので黒字出す気はないですし、赤字ギリギリくらいで、スペース代入れると真っ赤くらいにしときます。
書きたいことしか書いてない内容になったので、たぶん本になったら「浅はかな!」と自分が情けなくなりそう……でも、甘めにはしました。

今回は初の試みで別ジャンルで活動している相方に「賄賂にお前の好きな蛇牛虎猪をやる! だから表紙デザインしておくれ!」と頼んでみました。
夏コミの時に会うので、ネームチェックしてもらいます。ドキドキ。
ただ単に相方の絵でグレクロ見てみたかっただけです。グレイに鼻血噴きたいので、グレイはエロくしてくれと注文する予定。(アホ)

終わったら今度はユリエレのネタ考えて、ユリエレしながら小話本のネタ作りに入ります。
グレクロ好きさんに「一緒にジャンミリとかいかがっすか? 詩人バーバラもオススメっスよ!」とか。
ジャミアイ好きさんに「ホクシフとかいいッスよ、アルアイも可愛いんじゃないかなぁ★」とか。
そんな本になりそうな予感。(笑)
どこかのお題サイトから短めの奴もらってこようかなとか考えてます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

