Selected category
All entries of this category were displayed below.


サガ特盛二杯目行って参りました!
予定通り朝にコピー、現場で製本、笑えねぇ。
しかも一般で遊びに来た同僚に折りを手伝わせました、鬼。

憧れサークルさんやら、萌えCPやら絵に惚れて買っちゃったやら、使わないつもりが結構散財でした。しょうがないよ、サガだもの。
でも買った本で一番高かったのはテニスの王子様でした(笑) 実はメインジャンルです……。

当日スペースに足を運んで下さった方、声を掛けて下さった方(真鳥さん、今度じっくりお話ししたいです……!)、ユリエレペーパーを手にとって下さった皆さま(ユ、ユリエレの話メッチャしたいんですけど!)、本当にありがとうございました。
カットにジャンミリ詩人バーバラと書いたのに新刊落としてしまって申し訳ありません。もし目当てにして下さった方がいたらと思うと……! 次回は絶対落としませんのでー!

グレクロアンソロ打ち上げでは憧れの方がいらっしゃったり、すんげー方がいらしていたりで大興奮でした。 事前に参加者様チェックしてなかったので、当日サプライズな感じでした。サイト教えていただいてから「ウワァ、マジで?」みたいな。
楽しかった……! そんでもって幸せだった!
だって、聞いて下さいよ! 参加なさっていた皆さまに寄せ書きスケブしていただいたのですよ! ちょっ、マジで宝だから! う、美しすぎるから! 会社で自慢しちゃったよ!(アホの子!)
うっかり途中で「グレイ描いて下さい」と本音が飛び出して以降、妙にグレイ率がアップした気が。うわぁ言ってみるもんだ。
キャラとして好きなのはクロなんですが、見たり描いたりというとグレイが一番だったりします。次点ジャミルかな……ジャンは、そん次くらい。ジャン愛してるけどゴメンネ☆ ジャンの嫁になりたいくらい好きなんだけどな。(グレイとは絶対結婚したくない)

またこういう機会があったらいいなぁと思います。


仕事が暇になったと思ったらまた忙しくなってきてしまったので、更新は隙を見て、という感じになりますが、原稿の方は進めていきます。
次回参加は間に合えば詩広、間に合わなければ9月のオンリーです。
新刊は今回落とした3CP本とグレクロ小説。まー仕事次第ですね、ホント。

残業で終電逃す寸前でした、こんばんは!
サガイベを明日に控えたこんな時間にココ見る方はいないかと思いますが、最終的な新刊の予定です。前日に予定とかいってる辺り駄目ですね……。
コピーだからギリギリまで使えるぜと余裕ぶっこいていたのと、予想外の仕事の忙しさが敗因でした。もっと暇だと思ったんだよ、春は……!
明日も出勤になるんじゃないかと本気でびくついてました。こここ、怖かった……! イベント行けなかったらどうしようかと思った……! 今回の春コミは行かないけどサガイベは絶対行きたいんよ、私!

■君に笑顔の花束を 150円
グレクロ漫画一本収録。ストーリー部11P、余裕があったら導入というかちょこっと補足的なページが2P付きそうですが、どうだろうな、私寝たい。
グレクロ漫画なのにジャミルばっかり描いてました。
ジャミル:グレイ:クロ = 5 : 3 : 1 みたいな感じです。何の漫画これ。本当にグレクロ?

……ジャミルは表情が豊かなので、描くのがとっても楽しかったです。
グレクロはほんの僅かな変化で感情を描くので、ちょこっと下書きの線からずれただけで意味が変わってきてしまうのです。ペン入れはグレクロとの死闘。

総ページ数は12Pか14Pです。前書きと後書きは付けない予定ですが空白が目に痛かったら何か添えます。


小話本はすみません、落ちると思います。
神さまが降りてきて2時間で全部書き上げられたら別ですけれどね! この際エロ様でもいいや。
ホント余力次第ですが、ジャンミリか詩人バーバラでフリーSSペーパーでも配れたらいいなぁと思います。1CPくらいなら書けると思う……。
というわけでこっちは詩広で出そうと思います、まだ間に合うかな、申し込み。


では、明日イベントでお会いしましょう。きっと目が腫れて死にそうな顔しているさぎの(旦那募集中)がスペースで製本していると思います。(家で作れや)

グレクロアンソロ用の原稿、今朝出してきました。
漫画で6P、あとはコメントページにイラストもあり、と言ってもカップリングには程遠い、というか。
直前までネタに悩んだのですが、結局いつも通りの雰囲気で行きました。甘さはそこそこ、そんでもってまたしても二人しか出てきません。前回と絵を変えようと思って(特にクロ)、目の描き方とペン先を変更。ずっと丸ペンだったんですが、久しぶりに使ったGペンの描き心地にうっとりしてしまいました。しばらくGペンメインで行こうかな。

グレクロアンソロの告知サイト様へは当サイトのofflineよりリンク貼ってありますので、興味のある方は是非。
3月12日のサガ特盛2杯目で発行予定だそうです。

うちもSP取れてればいいなぁ……。


ちなみに当日は従姉妹の結婚式なのですが、イベントあるから行けない、と親に伝えてみました(おーい) 同い年のすごくいい子で、会えばいろいろと話したりする程度には仲いいのですが……あとで、何かプレゼントしよう……。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

