Selected category
All entries of this category were displayed below.


プレイ記じゃないんですが、サイトにコンテンツ用意できるまで小話をこっちに置いておきます。
エマと捏造旦那様のほんのりラブいお話です。
尚、ウチの旦那様は天然タラシ気味の癒し系となっております。

捏造設定や、二次創作が苦手な方はご注意ください。
大丈夫な方は追記へどうぞ。


サイト内にコンテンツできたので、小説移動しました。(加筆修正済み)
波ノ間
男女カップルとボーイズラブ両方取り扱ってます。
(リンク先が本館になっていたので、別館に直しました)

テーマ:ラストレムナント - ジャンル:ゲーム


つ い に ク リ ア !

長かった!
マテリアル集めがうまく行かなかったせいで、無駄に長かった!
発売日から開始してるはずなので、だいたい二ヶ月?
毎日プレイは無理でしたが、プレイ中は本当に楽しかったです。
いいゲームでした、スタッフの皆様ありがとうございます!
明日から二週目行って来ます!

部隊のスペックも追記に書き足し。
HP平均は4029で、5・4・4・5の四部隊編成で挑みました。
バトルランクは104(超古代遺跡で無駄に上がった)です……が、これってどういう戦い方をしてきたかによって上がり方大分違うので、大して参考にはならないかなー。


というわけで最終日の日記です。
EDネタバレありますので、未クリアの方はご注意ください。
CPがどうとかいう話は全くありません。いやもうなんか……CP関係なく、凄く満足しました。

テーマ:ラストレムナント - ジャンル:ゲーム


ウェブカレ、ナッサウ先生が増えましたw
響きがエロス。



風邪で思うように進みません。気持ち悪くなって中断したり、ゲームに触ることすら出来なかったり。
くーやーしーいー!

次回はついにラスボスに挑みます……!
いいかげんエンディングが見たいんだ、私は!

というわけでラッシュについて勝手な妄想を繰り広げてみました。プレイ記の最後にちょこっと載せてあります。

テーマ:ラストレムナント - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カナシ*ナミノマ:プレイ録, All rights reserved.

